SSブログ

シンガポール チャンギ空港 ターミナル1 RAINFOREST BY SATS [修行]



ターミナル1、ターミナル2から行った場合ずっと奥の端にあるラウンジです。

プライオリティーパスの案内だと、
Airside-West Wing.Turn left after Immigration and proceed to the end of
the terminal building,near Gate C1.
Take the elevator or stairs up to Level 3 where the Lounge is located.
という場所にあります。

ラウンジ自体最大で4時間の滞在。シャワー利用の制限時間はないと思います。

受付で、シャワーを利用したいことを伝えると、タオルと歯ブラシをくれます。
インタネット利用のESS-ID、WEPキーも受付で入手。

受付を背にして進みますと、右手にトイレとシャワールームがあります。

男女区別なし。シャワーと着替える小さいスペースが区切られて、
ずらっと並んでます。



シャンプーとシャワージェルが備え付けで用意されてます。
ラベンダーの香り。
隣からの排水が流れていくのが…。
結構、オープンな感じですね。

ドライヤーはシャワーの数に対して少ないけど、洗面台のところにあります。



シャワーを浴びたら、ちょっとお食事。
ホットミール、サンドイッチなどなど結構豊富にあります[グッド(上向き矢印)]




プライオリティパスカードは楽天プレミアムカードで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。