SSブログ

シンガポール チャンギ空港 ターミナル1 THE SKYVIEW LOUNGE [修行]



ターミナル1のD30、D40ゲート近くエスカレータを上がったところにあります。

プライオリティーパスの案内だと、
Airside-the Lounge is located at the right end of the Departure Transit Hall
on the mezzanine floor,near Gates D30 and D40.
という場所にあります。

どちらかというとターミナル2寄りなので、ANA便が使うターミナル2に戻りやすいかな。

受付に向かって左手をまっすぐ行くと階段があり、そこにシャワールームが
あります。

ここのシャワーは1つ1つが独立したタイプ。
バスタオルがセットされている清掃済みのところはどこでも利用OKみたい。

シャンプーとシャワージェル、バスタオルのみ。
個室内にドライヤーは完備。

独立した個室となってるので、荷物整理がしやすい[るんるん]
チャンギ空港で訪れたラウンジのシャワーではここがワタシ的ベスト[exclamation×2]
まぁ、アメニティは必要最小限なので必要なものをあらかじめ準備しないとダメですね。


ちなみに、旅にはホメオバウのトライアルキット
持ってってます。
ラベンダーの香りでリラックス。
べたつかないし、手ごろなサイズで重宝してます。








このTHE SKYVIEW LOUNGEはアルコールが無料[グッド(上向き矢印)]
ほかのPriority Passでは入れるチャンギ空港のラウンジは、アルコール有料なので、
その点も[グッド(上向き矢印)]




プライオリティパスカードは楽天プレミアムカードで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。